ピラティスin N.Y.

もうすぐ平成から令和へ

ちょうど新しい年号が発表された時、ニューヨークで過ごしていました。

ピラティスを学び始めてちょうど10年目
ずっと行ってみたかった
Rolates Pilatesでのプライベートレッスン♡

Roberta先生から飛行機と時差ボケで疲れた身体にスイッチを入れてもらいました💡
彼女からの
「クラシカルなピラティスでは…」の言葉に色んな発見があってとても心地よく楽しかった🌟

グーグルマップに助けてもらっても矢印がどっちに向いてるのかよくわからないし、ずっとタイムズスクエアだと思っていたビルが反対だったり…(>人<;)
こんな状態でしたが、
スタジオを通り過ぎちゃった
その時に、上からタバコの吸い殻が足元にポツンと落ちてきて(o_o)
足元のタバコを見たら目の前にRolates Pilatesの看板✨
上を見たけど誰もいなーい!
✨きっと✨
誰かが教えてくれたんだと思います

帰りにRoberta先生から壁にメッセージ書いてね❣️とのことだったので書かせていただきました。もちろん日本語で😊

明日はグループレッスンを受けて来ます🌟

#プレマーレ
#pilates
#ピラティス
#ピラティススタジオ
#かまくら
#newyork
#@freddyjapan
#フィットネスウェア
#オリジナルエクササイズ
#loopexercise®︎
#rolatespilates
#thankyou
#うれしい
#クラシカル