オリジナルエクササイズLoopExerciseからだほどき®︎

本日、第2回 LoopExerciseからだほどき®︎サポーター養成講座を開催しました❣️

今回、7名の受講者みなさんが運動指導に関わる方でした。

現場でのお声や体験談、指導に携わることになった想いなど…

共有させていただくことが沢山ありました。

からだほどき®︎運動は指にアプローチできる新鮮さも魅力のひとつだと思っています✨

ほどいて結びなおす✨

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました❣️

2時間じゃ足りないかなー?

次回からだほどき®︎サポーター養成は10/7(日)13:00~15:00(15:30未定) 参加費3500円(Loop Exerciseゴム付き)です!

そして

もっと深く学びたい方は

第1回 からだほどき®︎インストラクター養成講座をご受講ください🌟(詳細は

HP:premare.blueをご覧ください)

すでに数名ご予約いただいてます。

Processed with MOLDIV

ご興味のある方はご連絡ください🌟一緒に運動習慣の普及にお力を貸してください🌟