piacere!

はじめまして☆

高橋亜紀と申します。

私は鎌倉の由比ヶ浜で海の見える小さなピラティススタジオPreMare(プレマーレ)を運営しながらスポーツクラブや地域での運動指導。そして養成業務や講演会などで講師活動をしています。

これからレッスンや日常のことを綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪

さて、今朝Facebookを開いたら3年前の今日。というものが出てきマシタ!

イタリアへ視察旅行に行っていた時の投稿です。あまりにも懐かしくなり、本日のレッスン着はその時に購入したFREDDYのウエアで♪

ご縁ってとても不思議☆彡20年前はこんな風にリミニに帰ってくるとは思いもしませんでした。

写真は同じ場所ですが、20年前のものと3年前のもの。私にとってイタリアは行くというよりも帰る場所です。

mi manca l’italia!